にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

ようすけんちいく

近頃、シュウとよくする会話

シュウ  「ようすけんちいくー」
私     「ようすけは幼稚園に行ってていないよ」
シュウ  「あかねはー」
私     「あかねとゆみこはいるよ」
シュウ  「ねこはー」
私    「ねこたちはいるよ」
シュウ  「ようすけんちいくー」

かなり、ヨウスケ宅がお気に入り。
ソウコが幼稚園の間、どこか遊びに出かけたいんだろうな。
シュウとしては、ヨウスケがいなくても構わないみたい。
もちろん、いたほうが遊べるけど。

家でこの会話は何度も繰り返される。
ということで、金曜、シュウの希望により、妹家にお邪魔した。
ヨウスケのトミカやプラレールで遊んで楽しそうにしていた。

サトとアカネは笑いあったり、オモチャのひっぱりあいをしたりと
交流していた。
同じ月齢の子同士の絡み合いって、見てておもしろい。
あとアカネが普通に歩くようになってて驚いたわ。
2週間前は4、5歩しか歩かなかったのに。

私もゆっくりさせてもらいました、ありがとう。
またお邪魔させてもらいます♪
d0070528_133142.jpg
後方にシュウの姿が…
[PR]
by n-tomo2006 | 2009-09-25 23:00 | 家族・友人
<< ソウコと美容院へ - >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧