にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

ランチ

d0070528_1943619.jpg

今日は雨。

家の中で遊んでいた子どもたちに姉がお弁当箱に入れたサンドイッチを作ってくれた。
ソウコとハルカは大喜びで、部屋の中にレジャーシートを敷き、すっかり行楽気分。
リヒトはご飯党なのでのり巻き。そしてレジャーシートランチには加わらず。
やはり男の子と女の子の遊びは違うのかなぁ、ハルカ&ソウコはずーっと一緒に
遊んでるけど、リヒはそうでもない。

子どもたちはケンカもたまにしていたけど、親子ともども
楽しく2泊させていただきました、ありがとう。

さすがにソウコは疲れていたようで、自宅に戻ってからは
お風呂でウトウト、お風呂からあがったら
そのまま倒れこむように寝てしまった…19時就寝。
[PR]
by n-tomo2006 | 2006-06-26 19:43 | 家族・友人
<< 初収穫 ハルカの運動会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧