にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

実家

土曜夕方から実家にいる。

日曜午前中、母にソウコをお願いし、映画を観に行った。
『MI3』かなり面白かった!
なにより映画館が久しぶりだった。
やはり、劇場で観る映画は迫力あるな、
始めから終わりまでずーっと、ハラハラドキドキのストーリーでした。

そして昼に合流し、ランチ。
食後は、お出かけの定番になりつつある、アイスクリーム。
結構上手く食べられるよ。
d0070528_21345679.jpg

実家に戻って夕食後は花火。
d0070528_21345651.jpg

2泊してるので、やること盛りだくさん。
早起きし、昼寝もせずに活動しているので、今日は早々と寝たよ。
[PR]
by n-tomo2006 | 2006-07-09 21:34 | 家族・友人
<< お絵かき 初めての芝刈り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧