人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

体力錬成

夫が出張の中、私とソウコで夫実家へ1泊おじゃました。

天気は悪かったけど、雨が降っていないときに、川原へでかけた。

・・・ソウコは、リレーがしたかった。
と、いうのも以前、公民館のリトミックでリレーをやってから気に入って、
家の中でも私やぬいぐるみたちと練習していた。

そして、じぃじに 「リレーしよう」 と誘ったら、やっぱりノリノリだった。
いとこのミレイも一緒に何度もやったよ!
体力錬成_d0070528_2155095.jpg

リレーをやった後は、川原に足を入れた。ソウコ、かなり嬉しそうだった。
体力錬成_d0070528_21115962.jpg

恒例の石投げ。
もちろん、じぃじから石の投げ方の教えを受ける。
体力錬成_d0070528_2165130.jpg

帰るころ、ソウコはもう一度川原に足を入れたくて
「もう1回~」 と泣いた。
でも、もう夕方で遅かったので、泣きながらも帰ったよ。
かなり運動して疲れたのもあったのだろうな。

その後は花火をしたり、翌日は1日雨だったけど
ミレイとばぁばとたーくさん、遊んだよ。

お世話になりありがとうございました。
by n-tomo2006 | 2006-07-17 21:20 | 家族・友人
<< とどいた ホットケーキ作り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧