にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

バス


今週はほんと雨続きだった。

児童館で行われているリトミックに参加するため、めったに乗らないバスででかけてた。

いつもは自転車で10分かからないのに、1時間に1本のバスに乗るため
早い時間からバス停で待ち構え、そして時間がすぎてもこないバス…
やはり私はバスは苦手だわー。

でもソウコは違った。
「バスこないねー」 「バス、どうやってくる?」 と言いながらとても楽しそう。
バスからいつもの風景をみて 「あ、サミットだー」 などと喜んでいた。

それだけで、私もバスに乗った甲斐があったよ!
でも帰りはお友達の車に乗せてもらいました。

なんだかバスバス書いてたら「バス」って響きがヘンな感じ。
d0070528_22253953.jpg
結構揺れるのでちゃんとおさえている
[PR]
by n-tomo2006 | 2006-09-14 22:25 | 生活
<< 新ヘルメット・散歩 餃子づくり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧