にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

集まり

d0070528_0113233.jpg

総勢12名の集まりだった(大人8 ・ 1才児3 ・ 2才児1)。
和室は保育所のようになり、大人たちは楽しくおしゃべり…。

久しぶりにあう、ユウトくん・ヒナちゃんは、大きくなってかなりしっかりしていた。
はじめて会うリンちゃんは、よく食べてた。

子どもの中でソウコは一番姉さんだったが、みんなを泣かすことなく?
過ごしていたようだ。
途中、自分が話に夢中になり、あまりソウコのことを見ていなかったけど
まわりにご迷惑かけてなかったかしら・・・。
(すべり台で危なっかしいことしてましたよね、すみません)

それにしても、ソウコはヒナパパ好きだ。もちろん、カンチも好き。
ヒナパパはギャグが夫と通じるものがあるような気がする。

ゴーリキさんとソウコで、ジェンガ対決をしてほしかったけど
ソウコが仲間に入らなかったのがちょっと残念。いつもはりきってやるジェンガなのになぁ…。

次の日、TVボードにつけた角ぶつけ防止をみてソウコが
「ユウトくん、ぶつけなかったねー」
と言っていたので、なんのことだ?と思ったが、先日角ぶつけ防止を購入するとき
「ユウトくんたちが転んでぶつけたら痛いからね。」
なんて会話をしていたのを思い出し、それを憶えていたんだな…と気づいた。

みなさま、遊びに来てくれてありがとうね~。
[PR]
by n-tomo2006 | 2006-10-22 23:59 | 家族・友人
<< 朝のお仕事 パン作り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧