にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

ホテルランチバイキング

このような時期に外食している場合でもないのだけど
(体重注意、塩分注意といわれている妊婦…)
せっかく母が連れて行ってくれる、と言ってくれたので、バイキング!

ソウコはおそらくこのようなところは初めてかなぁ。
ばぁばと一緒に料理をとりに行き、嬉しそうに椅子に座る!
d0070528_2236193.jpg
ひとりで食べ始めるソウコ。
d0070528_2236186.jpg
私が見ているソウコの人生で一番食べていたように思える。

スパゲティ、から揚げ、自家製パン、うどん、ケーキ、アイスクリームと
次から次へとモグモグ。
やはり美味しいものはわかるのかなぁ。

そしてこのレストランで感動したのは、店内にキッズルームがあり、自由に出入りでき、
さらにモニターで子どもの様子が確認できる、といったサービスがあること。
ご飯を食べ終えたソウコに 「キッズルームにいってみる?」 と聞いたら
「うん!」 と元気に返答。
誰もいないキッズルームにひとりで楽しげに遊んでいたけど
他の子が入ってきたら 「もういい」 と出てきた。

お友だちと一緒だったらソウコももっと楽しく遊んでいるんだろうなぁ~
そして親たちもおしゃべりしながらゆっくり食事するんだろうなぁ~
と、いろいろ想像。
このあたりはママたちにとってありがたい場所が多いような気がする。
料理も種類が豊富で美味しかったです、ごちそうさまでした!!
d0070528_2236125.jpg
モニターにソウコが映っているよ。
[PR]
by n-tomo2006 | 2006-11-28 21:30 | 生活
<< ちょっと似てるよね ひぃばぁ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧