人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

餃子・再び

餃子・再び_d0070528_2293811.jpg

餃子をたくさん食べたい・・・と思ったので、久しぶりに作った。
しかし今回は大変だった。

昼食後、シュウが寝ている間にソウコと作ろうと計画していたが
朝、ソウコに 「今日、餃子作ろうね」 といったばかりに
「いつ餃子つくるの~」 攻撃にあってしまった。
こういうお楽しみは、はじめる直前にいったほうがいい、でないと期待しまって今すぐ
やってくれると思ってしまうから…。

結局、まだ家事も終わらぬ午前中から作り始めたが、シュウはダッコしないと泣いてしまうし
ソウコからは 「つぎなにやるのー」 とせかされるし…。
いやぁ、手作り餃子、美味しいけど、買ったほうが早いねっ。
でもソウコは楽しそうだったよ。
餃子・再び_d0070528_2293827.jpg

昼・夜も餃子オンリー。ご飯はよそったのに食べなかったよ…。
by n-tomo2006 | 2007-01-29 22:09
<< じぃじ・ばぁば ふたりめ育児 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧