にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

初めての前カゴ・シュウ

d0070528_21263399.jpg


「お座りができたら乗せられる」 らしいので、自転車の前カゴに乗せてみた。
機嫌がよいうちはいいけど、しばらくしたらぐずりだし
体をのけぞってしまうので、まだ危ないことが判明。

あと、夫も一緒の時はいいけど、私だけだとシュウをだっこしながら駐輪場から
自転車をだすのがムリなので、やはり、しばらくは 「おんぶで自転車」 が続くでしょう…。

おんぶだと、私の肩もつらい上、後部座席のソウコの前にシュウの足がきて
ソウコにジャマにされるシュウ…。
シュウが前カゴに乗れたら、より快適な自転車ライフになるだろうなぁー。

歩きだした頃にまたチャレンジしてみようっと。

この日は夕方から近所に阿波踊りを観にいった。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-07-28 21:26 | 生活
<< プール おすわり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧