にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

運動会

d0070528_23152239.jpg

ソウコ、初めての運動会だった。
アキラじぃじ、ミナコばぁば、ユミコ・ヨウスケが応援に来てくれた、ありがとうございました。

出場種目は

ソウコ → お遊戯・親子玉入れ・大玉転がし の3種目
他に 父母リレー・祖父母玉入れ・未就園児かけっこ

と、園児ひとりの割りに盛りだくさんの出場頻度。

この日は結構暑くて、体育館でも団扇なしではいられないほどの気温だったけど
ソウコは、お遊戯も大玉転がしも、一生懸命やっていたよ。

後日、運動会で何がいちばん面白かった? ときいたところ

「パパのリレー!」 とのこと。
理由は 「いっぱい転んでいたから」 だって~。
確かに転倒者続出で盛り上がり、園児たちにもうけてたみたい。
私も久しぶりに走って楽しかったわ。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-09-24 23:14 | 生活
<< 鐘つき チュッチュッアイス >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧