にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

2年前の記憶

驚いたこと。

ソウコに1才10カ月時の記憶があった。

先日、ソウコが使ってるイスのカバーが汚れたので
洗濯するためカバーをはずそうとしたら

「蜂さんの絵があるんだよねー」

とソウコ。

え!?
イスに蜂の絵があることを憶えているのー??
中にそんな柄があることなんて、カバーをしてから会話もしていない。
憶えていたのだ。
で、カバーをつけたときを調べてみたら、ソウコが1才10カ月の時だった。

2年前のこともキチンと憶えているんだなぁと、ほんとびっくりしたよ。
「これとっておくー」と言った紙切れや食べ物はすぐ忘れちゃうのにね。
d0070528_23582510.jpg
それにしてもカバーを2年も洗ってないのも不衛生よね……。

[PR]
by n-tomo2006 | 2007-12-08 23:58 | 生活
<< 公園 外で歩く >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧