にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

週末イベント

幼稚園の休みを利用して、TDLへ出かけた!

今回ソウコが記憶のある中で初めてまわったところ。
トムソーヤ島、ガジェットのローラーコースター、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道

トムソーヤ島は、甥っ子が楽しんだ、と聞いていた。やはりソウコとシュウも
かなり満喫していた。冒険心がくすぐられるのかしら。
家に帰ってからも 「洞窟が面白かった」 と言っていた。
d0070528_22312329.jpg
トムソーヤ島で遊ぶ

あと、ソウコ人生初。 ジェットコースター体験。
私は妊婦だから一緒に乗れなくてシュウと待っていたけど、ガジェットのローラーコースターも
喜んでいた。なんと連続で2回乗っていたよ。(15分待ち)

今回は夜まで滞在。
エレクトリカルパレードも、新しいディズニーキャラのフロートがあり、新鮮だった。
シュウも真剣にパレードを見ていて、時折り手を振ったり、たたいたりしていた。

帰りは私の実家に泊。
天気がよく、アトラクションも混んでいなかったし、パレードも観たし
ディズニー満喫!
やはりいつ行っても楽しいものだわ。

ソウコは翌日にも 「ディズニー行きたい」 とつぶやいていた。
次回は、赤ちゃんが産まれてからだろうし、当分先だろうなぁ…。
でも年に1度くらい行きたくなるのよね!
[PR]
by n-tomo2006 | 2008-06-06 22:31 | 家族・友人
<< イヌ 東京見物 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧