にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クッキーづくり

d0070528_1542246.jpg

姉の家にきてます。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-08-28 15:04

盆踊りとケーキ作り

d0070528_2393224.jpg
●15日 私実家で、いとこたちと盆踊りに行った。
今年はみんな渋めな浴衣だったわー。

d0070528_2393230.jpg
●18日 夫誕生日にいとこたちが遊びにきたので、みんなでケーキを作った。
作るといっても出来合いのスポンジケーキにフルーツはさんで生クリームで飾っただけ。
でも電動泡だて器を購入しておいたので、かなり盛り上がった。
写真はみんなで順番をまちながら生クリームづくりをしているところ。
これから、この泡だて器をもっと活用したいわー。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-08-18 23:09 | 生活

いとこと。

d0070528_17385579.jpg

d0070528_17385571.jpg

d0070528_17385545.jpg

夫実家にきてます。
いとこのミユキに化粧して楽しんだり、川原にきて久しぶりの石投げをしたりとたくさん遊んでます。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-08-12 17:38

猛暑のひとこま

d0070528_14131650.jpg

d0070528_14131628.jpg

毎日、ほんとに暑い!
シュウ、おとといバリカンですっきり丸刈りにしました。
ソウコ曰く「一休さん」。
小さなプールに3人でいもあらい状態です…。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-08-11 14:13

児童館

d0070528_15182428.jpg

今、ソウコが英語サークルのイベントに参加中、シュウと児童館で終わるのを待ってます。
シュウはひとりでかなり満喫してます。たくさんのオモチャで遊び放題、そりゃ夢中よ。
私はのんびり~。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-08-08 15:18

みんなでプール

d0070528_11264052.jpg

いとこのヨウスケ、ばぁばと水遊び。
[PR]
by n-tomo2006 | 2007-08-05 11:26

鳴子踊り本番

d0070528_22554751.jpg

暑い中踊りました!鳴子~。
ソウコと私・夫も張り切ってやりました。
私の母、妹家族も応援&シュウのお世話に来てくれて、どうもありがとう!


今朝、いつのまにか顔にいたずら描きをしていたシュウ…。
d0070528_22554787.jpg

[PR]
by n-tomo2006 | 2007-08-04 22:55


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧