にちじょうのくらし


子どもの成長記録
by n-tomo2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

集合

30日、夫友人家族とわがやを含め、総勢14人で集まった。
子どもは上が1年生、下が4ヵ月で7人。
かなり賑やかな会だったわ。
その中でも、サトはよく寝ていたなぁ。

みなさん来てくれてありがとう。
披露宴のビデオ鑑賞もおもしろかったです。
私も楽しんでるので、また来てね!
d0070528_2311272.jpg
集合写真を撮る準備中の図
[PR]
by n-tomo2006 | 2008-12-30 23:00

りんごどうぞ

d0070528_2395213.jpg

シュウ、サトにりんごを食べさせたいらしい。
もちろんサトはまだ食べられない。
でもとりあえず口に押し当てるシュウ。
「どーぞー」といいながら。
サト、神妙な顔つき。

シュウもサトをかわいがってるよ。
[PR]
by n-tomo2006 | 2008-12-29 23:00

冬休み

d0070528_22541938.jpg

d0070528_22541947.jpg

昨日から幼稚園の冬休みが始まった。
幼稚園の送り迎えがないだけで、とても気持ちがラクだわ…。
(まだ休みが始まったばかりでソウコも家で遊ぶのが楽しいみたい)
ソウコはよくお手伝いしてくれる。
朝の食器洗いや掃除機かけ、サトの相手など…。
助かります。
シュウもソウコねえちゃんがいてよく遊ぶ。
昼寝をしたがらなくて夕方寝になってるのが難だけど…。


平和でよい!
[PR]
by n-tomo2006 | 2008-12-25 22:54

クリスマス会

d0070528_0392321.jpg

[PR]
by n-tomo2006 | 2008-12-21 00:39

サト4ヵ月健診

今日はサトの4ヵ月健診にでかけた。

体重6585g
身長59.0cm
胸囲42.8cm
頭囲40.7cm
栄養状態 良

問題なく、すくすく大きくなってます、感謝。
健診時もまったく泣かず、ずっとご機嫌なサトだった。

ソウとシュウは自宅にて、レイコばぁばとフミオじぃじとお留守番。
たくさん遊べたみたいだし、私も助かりました、ありがとうございました。
[PR]
by n-tomo2006 | 2008-12-17 22:29 | 生活

ブランコにのる

d0070528_0482931.jpg

d0070528_0482952.jpg

シュウ、だいぶブランコ乗りがうまくなったわ。

8日で2才!

ソウコは6日で5才!

健康に感謝。
[PR]
by n-tomo2006 | 2008-12-08 00:48

ともだち

d0070528_0411993.jpg

高校時代の友達が遊びにきてくれた。
かなり久しぶり。
ありがたい。
[PR]
by n-tomo2006 | 2008-12-02 23:41 | 家族・友人


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧